小さなステージから

音楽のすべて

小さなステージから(リニューアル)

本編から、雑談形式に変ります。


「いやあ、驚いたな。yesって神様の事?って真顔で言ってんだもん。近所のおねえちゃん」
「いや、普通だよ。そんなの」
「Nulbarichやキング・ヌー聴いてんだって。そのおねえちゃん。今のは聴かないの?って言うからさ」
「お前プログレしか聴かねえからな。粗大ゴミだよ」
「えっ、4S4KIや苺リナハム、zoomgalsも聴くよ」
「無理すんなよ。イタリアのEL&P,レ・オルメが好きなんだろ?」
「結成40周年で初来日泣けたなあ」
「ドイツのEL&P,トリアンビラート好きなんだろ?」
「カット盤でも名盤だもんな。そう言えばリチャード・ヘルのアルバム、CDなのにカット盤だったな」
「そのリチャード・ヘル自体が古いんだよ。前を見ろよ」
「フランスのYESと言われたアトゥールのCDがディスク・ユニオンで9000円!」
「そのYES自体今の人は聴かないの」
「p-modelも聴きます!」
「初期だけだろ?結局XTCが好きなんだろ?」
「今のXTCは聴きません」
「今のp-modelは聴きませんだろっ」
「はい、聴きません」
「おい、こら待て。逃げるな!」
「ちょっとション便じゃ、パンクオタク」
「俺はパンクじゃないぞう。ちょっとだけ町蔵が好きなだけだよ」
「パンク自体古いっチューの」
「なんだこの野郎!」
「お前こそなんだ!」
「この前お前に貸したCD50枚返せよ」
「麻丘めぐみのサイン入りポスター返せよ」
「金返せ」
「ベン・フォールズネタか?小山田大絶賛だったという」
「結局古いんだよ(泣く)」



ヲタクの夜は更ける。