小さなステージから

音楽のすべて

ナカヒラヤスシの今日の俳句.2022.2月9日


「春が来て僕は美人を待ちてをり」


「立春や歳の差なんて気にしない」


「待ちわびてをるのだよ春の人」


「ネコの恋かなうものではあるだろか」


「モトカノを今は忘れし恋の猫」


「恋猫の目は血走ってをりにけり」


「春めきて友に3人純子さん」


「美少女の登場なりきひなまつり」


「春めきて我が捲り手に触れし君」


「ネコの恋とおりいっぺん声掛けぬ」


「春泥に捕らわれている想ひあり」


「看護婦がカーテン開ける春の朝」


「2月なりイチゴ畑は永遠に」


「春の風ふはりふはりと吹きにけり」


「今泣けば抜け殻になる花粉症」


「春愁の薬を処方されにけり」


「サックスはE♭や囀りて」


「春の夢困惑したるときに覚め」


俳句って音楽だと思うのよ。
よろしくお願いします。