小さなステージから

音楽のすべて

小さなステージから(リニューアル)2

「どうもー、最近は太田和彦の酒番組にハマっているyでーす」
「どうもー、最近はエース・フレイリーの[コールド・ジン]にハマっているFでーす」
「キッス、エアロスミス、クイーン、と70年代の三大ばんどでーす」
「三大性欲ばんどでーす」
「初音ミクの[groovetube]サイコーでーす」
「YouTubeでヒットしませーん!」
「いやホントだって、マジで」
「そやなーそやなー言わなしゃーないなそんな時にはな」
「we will rock youをパロってwe will lick youという曲を作ってYouTubeでアップしたが、踊りが恥ずかしかったので、非公開にしたyでーす」
「そんな事ここで言ったってしゃーないやん。」
「マジでヤバいんですよ。公開になったら皆観てくださいね。」
「お前のチャンネルなんかYouTubeでないじゃんー。」
「ケラリーノ・サンドロビッチさんの[豆腐作り千年]をa cappellaカバーして歌ってまーす!ぜひみてくださーい」
「花輪和一ネタの[猫怪談]もお勧めでーす。」
「はっきり言ってYouTubeを舐めてま~す。」
「こんなのがyoutubeなら誰にでも出来るぜよ」
「出来るならやってくださーい」
「えらい自信やな」
「自信はないから、コメント欄はoffでーす」
「さて,youtubeの宣伝も終わったし、このブログそろそろおわりやな?」
「あーっ、こんな所にダ・ヨ・ネーの歌詞が落ちちょる。これそのまま使ってしもようやん?」
「ハーイ彼女いかしてるねー」
「鼻毛出てるよ」
「だよねー」
「すんません、僕がやろうと言うたわけじゃないんです。」
「姥捨て山もアップしてます。良い子のみなさん、みんなみてねー」
「too much!」
too drunk to live読者のみなさん今年もよろしくお願いします。