小さなステージから

音楽のすべて

小さなステージから(david bowie "changes")

david bowieが好きだ。space oddityからしてashes to ashesに達するまでのchanges見事という他無い。john im only dancingはプラスティック・ソウル時代のagainの方が良い。
changesリックウェイクマンのピアノが冴える。rick wakemanは日本人にいつもlickと言われると憤慨していた、ziggy stardust星屑のジギーもBauhausの方が良い。safragged city
良く解んない。jean jeany 良く解んない。daiamond doggsばかばかしいけんどこーいうのを求めていたのだ。rebelrebelギャル男にとってどんなに力づけられる歌だったか。young americanこれも僕が求めていたものだ。fame  duran duranもやってる。golden yearsこれも僕にとってキラーチューン。heloes歌詞曲ともども最高!crimsonのも良いねえ。moterheadのも良い。ashes to ashesじゃんきーでもドランキーでも僕らはtomすきなのさ。fasionこんなにできた曲を僕は知らない。lets danceこれも良くできた曲だ。アルバム的にはpopさにおいてこのアルバムはずば抜けている。china girl 日本人と中国人の区別つかないんだってね。modean love歌詞はともかくコンサートのアンコール決定版!
blue jean他の人はどういうかわからないけどこの曲のPVすきだなあ。


この後のdavid bowieはつまらなくなってしまった。以上david bowie初級者編でした。